私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

続いてる

毎日、飽きずもせず


更新してる!



いつまで続くか(笑)



いやいや、

カレシが出来るまで綴っていかないといけないでしょ(笑)



何年かかるか・・・。



こないだ、




「ホテル行こっ」と初めて会ったのに

誘ってきたバカ居たけど



そんなんじゃないの!



カレシが欲しいの!



泣けるぐらい人を愛したい・・・。




あ、



元カレとも会ったけど



ときめかないよね〜




モトサヤにもならないし(笑)





あー



新しい出会い欲しい😫💕