私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

間違い

昨日、結婚記念日を17年と書いたけど



どうも18年だったみたい。(笑)




もーそんなもん。




お祝い?




昼に回転寿司にランチに連れてってもらった。



去年までは



夜、出かけたのに・・・




コロナだから仕方ないのかなぁ?




に、しては



うちのダンナ



3月は



2回県外に旅行してるわ!(笑)




女?



かもねー



同期の仲間とか言っていたけど




よー奥さんが許したわ!




コロナ禍の中!



ありえんやろ!





私も




旅行に行けるカレシ欲しいです😣