私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

私が変わらねば

子育てもひと段落して


自分の時間できたけど



それなりに自分の時間楽しんできたけど



その度にダンナと喧嘩



ダンナに合わせて


ダンナに気を遣い出かけ、

友達とも電話で喋るとわざと咳払いされ

なぜダンナと言うだけで

自由を奪われるのだろう?



自由は束縛の上に成り立つとわかってはいるけど。




その挙句、


今更



ダンナが自由を求めて



私に反逆



ねえ?


もうそれって夫婦じゃないんじゃない?



戸籍だけの夫婦ってなんなの?



世の中の夫婦ってそんなばかりなの?



私は嫌だから


トキメキ求めます



それで、何もかも失っても構わない



もう今さら失うものもないんだけどね。



人の信用は失うかな?


職場での地位も失うかな?




それよりも



トキメキが欲しいのです



今まで



お利口にダンナの言うこと聞いてきたけど



私は変わる。



悲しいけど



この生活を壊すことになりそうだけど



それはそれでいいと思う。



退屈な時間はいらない・・・



私、頑張って変わります



女磨きも頑張ります