私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

出会いの運命は

途切れてしまったのでしょうか?




最後の運命の人って




ダンナ?👀⁉️



だから



出会いないのかー

ドキドキトキメク出会い😣🤍



むかーし



星占いとか、手相で



私、3回結婚するって結果出て



とりあえず今のとこ2度目(笑)



はい、

私もバツイチなんですねー(笑)




それを信じている訳では無いけど

明日死んじゃうかもしれないけど

まだまだ長い人生・・・



トキメク心、取り戻したい



痩せるカテにもしたいのよ(笑)



お洒落しても

誰に見せると言うの?


なんか、いつまでも

夢見る夢子やねと思うんだけど



これを失うということは

老いるという事のような気がして・・・




ま、


最後の悪あがきですな(笑)



今日も出会いナシ。

ダンナとセックレス継続中(笑)