私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

私には未来がない

なんの夢もない


お金もなければ友達すらいない。



親友と呼べるような人間も断捨離したし



上辺だけのお付き合いの人ばかり



でも


私はそれでもいいと思うんだ



毎日おかしく楽しく生きていくのに


親友なのにマウント取る人間とは一緒にいるのは時間の無駄。



それなら1人で好きなこと楽しいことした方が充実した時間過ごせる・・・



でも何故か私



もう時間も未来も無いような気がする。



何故なんだろう?



今日も出会いなし(笑)



出会うためには出歩かなくては!