私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

友達、断捨離しました

昨日、友達の話したけど



最近、友達断捨離中!



ってか


私も断捨離されてるのかもしれないけど。




昨日話した中学からの同級生。


それに



高校からの付き合いの友達も断捨離しました




この高校からの友達だった子も



「私の事羨ましくて妬んでるでしょ 」とか、わけのわからない上から目線




あー

なんかこの人と付き合っていけないわ



と、思って切りました(笑)



ま、同級生だから


同窓会がらみとかで会うから

テキトーにあしらってる(笑)




だから、今私には親友と呼べる人がいません。



その高校からの友達が

そうなのかなぁーと思っていたけど

ただのフレネミーでした。



あと、ほどほどの付き合いの人と

食事行ったり飲みに行ったりは

もう止めようかと思ってる。



自分が大切に付き合いたい人

好きな人と時間を共有したい。


これって



男も女にも言えることだよね



無駄な時間は過ごしたくない。





こう考える私には



まだカレシが出来ません(笑)



ダンナともセックレス継続中!