私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

もうこの男はダメだ

うちのダンナ



この緊急事態宣言の最中



ゴルフだと。



外だから感染しないだと。



アホすぎる!



お前みたいな人間が無症状でばらまいてるんだよ!




ほんと、イヤになる



人の忠告も何一つ聞かない



いつか!


天罰くだるといい!



愛してない


もうエッチもしてないし



ほんとに終わり



私、腎臓病だから

お酒も控えなきゃいけないのに

酒の量、増えていくし

アル中かって感じ。



このまま、死んでもいいかなぁ



ああ

五月病かなぁ



仕事も

職場からコロナ感染者がとうとう出たという事で



月末まで仕事なし。

暇すぎる



私はゴールデンウィーク前から休んでいたので濃厚接触者に当たらず(笑)


ゴールデンウィーク明けても出て行ってないしね(笑)



収入は8割、補償されてるから

ま、いっか!って感じ(笑)



ただ、離婚したら

こんな呑気なこと言ってられないんだよね



仮面夫婦






それが嫌で前は離婚したのに


よほど、前のダンナが金持ちだったから

離婚しなきゃ良かったわ、と思ったけど



やはり、愛情なくなったから

一緒に暮らす意味がない。



時間の無駄だと思った



お金より大切なもの

もっとあると思った。



ダンナも好きにしてるから


私も好きにする



自分の人生、楽しまないとね(^-^)