私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

最近

溜まったのか



よく、触ってくるダンナ




はあ?



触るな!って断ってる



またゴミ箱扱いされるの嫌だからね。




勝手に乗って勝手にイッテ・・・



私、取り残されてる・・・




ムカつく!




かれこれひと月半してないなぁー



奴はどこかで発散してるんどろうけど?



「たまにはしてやらないと」ってのが見え見え。



女ともやってないから溜まったんかな?



昔は週3ぐらいしないと



イライラする!っと言っていたのにね




おかしいでしょ!どうしても!



フツフツ怒り込み上げるけど




嫉妬心じゃなく



私には相手がいないから(笑)




はよ、見つけなきゃ💦💦💦