私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

記念日

裕・・・キモイ



好意があるのはわかるけどキモイ。



なんか嫌。


駆け引きもダサい。




そんな所で


私、気になる人がいます。


ずっと。



犬の散歩してるんだけど


ある広場でワンコの散歩やウォーキング、ランニングしてる人がいる。



そんな中で出会った。



年下。



もしかしたら私の半分かも?(笑)




ってぐらいの・・・


EXITの、じゃない方に似てる(笑)



もう出会って1年ぐらいになるのに



今日やっと


「こんにちは!」と声を掛けられた!(笑)



おお!



記念日!




このまま、進展したらいいな❤




裕!キモイよ!




いらんわ!お前みたいなやつ(笑)




ダンナもね(笑)