私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

気がつけば

セックレス2ヶ月目~🙌⤴️



相変わらず、ダンナは触ってくるけど

頑なに拒否。



もう無理。



今までのセックレスは45日だったけど

記録更新です(笑)




最後のエッチは最悪だった



あれも3週間ぶりで


勝手に乗ってきて勝手にイキやがった!


私、イッテナイ



その後すぐしたけど

また自分だけ果てて、私は取り残されていた



そんなエッチってある?



私はゴミ捨て場じゃないっ!



と狂って今に至ります。



あんなエッチするなら、しない方がいい。



トキメキと一緒に新しい相手見つける方がいい。







あ。




裕から(バーオーナー)からLINEあって



「会いたい」だって



キッモー!😣



「ドライブ行きたい」とかウゼーっ



コロナ禍なので丁寧にお断り(笑)



便利な世の中だー(*>∇<)ノ



ほらね

出会いあるし

私の事好きになってくれる人いるんだけど




私の心が開かない




やっぱり、病気持ちだし。

いつ死ぬかわからんし

なんだろう。

DNAがコイツじゃないと叫んでる



愛を探しに放浪する旅人(笑)




いつかいつか

出会えるのだろうか?