私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

出会い

コロナ自粛の中、昨日友達キイに誘われて昼飲みに行ってきた。



そこで、マスターしてる1つ下の男。

裕(ゆうでもヒロシでも好きなように呼んでくださいwww)



初めて会ったのに電話番号交換した。

AB型だと。

LINEもしていて、早速登録。


「お客さんとしての営業のため」の連絡先交換なんだろうけどね。



昨夜、早速LINE来てた。



どーでもいいからさっき返信した(笑)



出会いはあるけどトキメキがない(笑)



どこか、その神経壊れているのかも私。



っていうか



もうすでに頭おかしい。

全てにおいて神経ぶっ壊れているね。




ただ



私が自分から好きになる人は

私のことを好きにならない



だから私は

本当に好きな人と付き合ったことない



いつも、強引に迫られ

断ってもしつこく追いかけてくるので

仕方なく付き合って情が移るパターン。


だから、めっちゃくちゃ相手のことが好きな訳では無い。


何度相手から


「おまえ、本気で人のこと好きになったことあるか!」と言われたことか(笑)


「あまりにも自由すぎて信用できない」とかも(笑)



そう。


自由なのが私。


そう。

そう言う私だった。


自由に飛び回ってキラキラ輝いていたんだ。



いつの間にか羽を奪われ

自由を無くし自分を見失い、迷走している



昨日、そういう世界に一瞬舞い戻ってきて



そうだ。


私の生きる道ってここなんだと気づいた。



人間、無理したらダメね



ストレス溜まる



自由に羽ばたこう!