私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

ご無沙汰してます

5/3夜中に突然の寒気、発熱


38.6℃出しました。


死にました。


日頃、35.4℃の私には天国にいるようでした。


頭をかすめたのは、コロナ・・・😱😱😱😱


うそーん😣



1度、38℃出しても病院も診てくれないし、保健所も3日ぐらい様子見てくださいと言うらしいので


翌日も自宅待機してた。


昼間は36.8℃まで下がってたのに



また、夜、7時ぐらいには37.8℃



うーん。び、微妙。



その翌日、36.8℃まで落ち着いてきた。



5/6、完全に熱は下がる。

それでも36.1℃(笑)



5/7、健康診断の再検査の相談会があったので予約してたから行ってみた。



一応、窓口で

4日前に熱が出たけど今は全然大丈夫。咳もなし。鼻水もなし。


体温35.8℃



コロナだったら微熱が継続するらしく検査もスルー



えっ?

いいの?😱


で、健康診断の再検査で


私、心臓ではなく腎臓が悪いそうです。


慢性腎臓病でステージG3a


G5で透析だと。


今なら、食生活で改善できるけど

それは透析しないようにそこで留めるのみ。


1度傷ついた腎臓は元に戻らないらしい😱😱😱😱


それによって、肝臓も悪くなり、心臓にも負担がかかり、血圧も上がるという悪循環。


なんか、ニュースでタイムリーに佐野史郎も似たような症状だったなぁ

腎機能障害?とかなんとか?


私はそこまで行ってないと思う。



とりあえず、毎日の晩酌の量を減らすこと

休肝日を作ること

炭水化物を控えること。

W炭水化物なんてもっての外!と怒られちゃいました(笑)


え、好きなのに。


私は大豆アレルギーなので食べられるものって炭水化物なのにって言ったら


「根野菜、果物、肉で頑張って」だって(笑)


米は1日180g



えっ?痩せちゃう!


「うん!痩せましょう。とりあえず2kg」だって(笑)




そんなこんなで



コロナではないけど



慢性腎臓病とやっかいな病気になってしまったのでした。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン




コロナは治るけど・・・

それも嫌だけど・・・



ほんと、私って長生きしないね😣




カレシを作るとか言うからバチが当たったのかなぁ?



でも、トキメキ欲しい!


病院通いばかりはイヤ!