私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

男との出会い

途切れてますね(笑)


全くない



全く、とは嘘だけど



好みのタイプでは無いやつに迫られたり・・・


いいなーと思っても友達絡みだったり・・・


出会ってもそれから先に進まなかったり・・・


出会いはどこにあるんだー!



って、出会いあるんだけど

ホント先に進まない。

進めない。


本気でカレシ欲しいんだろうか?


ヤル気ないなぁ(笑)

言う割には。



マッチングアプリも登録しては消しの繰り返し(笑)


先に進まない(笑)


小心者?


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村