私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

私、淋しいんだ

今更、ダンナとは

ラブラブだの求めてないけど


なんか

もうこのダンナとの生活に疲れた。


ダンナ、バツイチ。自己破産男。貯金なし。


どっこもいい所ないんだけど

エッチの相性はいい。


でもそのエッチも

最近はしてない。


しても、勝手に乗ってきて

勝手に出して勝手なエッチ。


私はゴミ捨て場じゃないっ!と何度切れたか!


愛あるエッチしたいよ。


早くカレシ見つけて

離婚したいと思います。


これを読んでくれている方。

なんとなーく、物語?とか、安っぽい小説?とか思ってくれると幸いです。


もしかしたら、ダンナと仲よく暮らしていくかもしれないしね。


ちなみに私

先日の健康診断の結果

心拡大とか出てそれって心不全予備軍らしく(笑)


腎臓も悪いわ、肝臓も悪いわ(笑)


残された人生、好きなように生きていこうと思ってます笑


明日、死んじゃうかもしれないし

生きている記録になるかもしれませんが(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村