私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

馬鹿バカしくって!

結局!



男に二言ある男、ダンナ



離婚届持ってこないし!



あやふやに終わって




そーゆーところが嫌いなんさ!




週末飲みに行った居酒屋のマスター




3年前からの知り合いだけど




ちょい前に


「初めて会った時から気になってた」とか言われたけど




どーもならないよね(笑)



知り合いのママのいい人?みたいだし?



でも今度タケノコ取りに行くから

持ってくるよって(笑)



覚えてるかなぁ?






はー




セックスしたいわぁ




溜まった(笑)



女も溜まるのだよ!(笑)