私にカレシができるまで

エッチの相性はいいダンナだけどカレシを作って離婚するまでをメモします。(笑)

飲みにでたけど

出会いなし(笑)


昔、友達に


「カレシ欲しかったら女同士で行動したらたダメ


女子会なんぞ!絶対しちゃダメ!」


って言ってたけど(笑)



最近、女子会多すぎ



女子会っていうか・・・おばさん会(笑)😅



これでは出会わないよね😣💨



あ、私、知ってる


出会う方法。



「モテる女の子や男友達多い女の子と付き合うべし!」



が、この年齢(笑)


モテる女子とか男友達多い女の子とか皆無(笑)😄



唯一、飲み屋してるママとお友達ぐらい?



飲み屋でバイトしてる友達とかね




一時期同級生と同窓会がらみで



飲んで回っていたけど



その子がまたおばさん臭いから



(焼肉食べ放題で肉詰めて帰ったり

大声で騒いだり、周りに説教したり・・・)



なんか、合わないなぁと思った。



ダンナからも



「オバサンになってない?」と言われたし・・・💀



それから太ったしね😱😱😱😱



友達は選ぶべし!